プラモデルメーカー ハセガワ
GLOBAL SITE
サイト内検索
トップ 製品情報 販売店情報 ブログ イベント コンテスト 会社情報
サポート一覧
通信販売について


現在オンラインショップからのご注文をお受けすることができません

《ご購入までの流れ》
  1. ご希望の商品を当社オンラインショップサイトよりお選びください。
  2. ご購入希望の商品の個数を確認し「ショッピングカートへ」のボタンを押してください。
  3. 別画面でお申し込み内容のお見積もりが表示されます。
  4. 元の画面に戻り引き続きお買い物ができます。
  5. お送り先などの情報の空欄に必要事項をお書き込みの上、ご送信ください。送信内容の確認が表示されます。
  6. 当社で受信後、在庫の再確認の上折り返し確認の連絡をさせていただきます。
  7. ご注文のお品を当社から発送させていただきます。
    通販フォームの最初の項目が「通信販売のお申し込み」の場合は、準備整い次第発送致します。
    通常はお申し込みより2日以内の発送です。(基本的には当日発送)
  8. 商品受け取りの際の代金をお支払いください。(代引きの場合)

《お支払い方法》

《送料について》

《配送について》

《返品・キャンセルについて》

《その他》
部品請求について
《部品価格の変更のお知らせ》

《限定生産品の専用部品やデカール請求について》

《お申し込み方法》
  1. メールフォームによるお申し込み(お支払い方法:代引き)


  2. 恐れ入りますが現在メールフォームからのお申し込みをお受けできません。
    FAXか郵送でお申し込み頂きます様お願いします。


    こちらからお申し込みください

    限定商品の限定パーツに該当する部品の代引きご利用の場合には、
    ご購入証明として部品請求カードのご呈示が必要となります。

    本来はお代金を添えて郵送でのお申し込みをお願いしておりますが、
    諸般の事情に鑑み、お客様に郵便局などへの外出を控えて頂く意味もあり
    画像の添付にて証明とさせて頂き代引きにて発送させて頂きます。
    ※フォームよりお申込後、画像添付可能なメールにてご案内をさせて頂きますので、
    部品請求カード画像をご返信ください(画像はご自身で撮影された物に限ります)。
    ※部品請求カードはカード記載の品番のみ有効です。
    *デカールなど複数枚ご希望の方は必要枚数分が同時に映っている原本画像をご添付ください。
    旧品番の部品請求カードで新品番の部品請求はお受けしておりません。
    ※部品請求カード紛失などの場合はパッケージやデカールの品名部分を切り抜いて頂き
    購入証明としてご利用いただけます。
    すべて紛失されている場合はご購入頂けません。


  3. FAXによるお申し込み(お支払い方法:代引き)

  4. 「部品請求カード」をご添付頂き、「部品代引き発送希望」とお書き添えの上、
    商品名、ご希望のパーツ名、お客様のご住所、氏名、電話番号をお書きいただき、
    054-627-8046宛にFAX送信してください。
    ※限定商品の限定パーツに該当する部品のご請求の場合、部品請求カードのご呈示が必ず必要です。

  5. 郵送によるお申し込み(お支払い方法:代引き、郵便為替、現金書留)

  6. 部品請求カード欄を切り抜き、必要パーツに丸をつけ
    お客様のご住所、氏名、電話番号をお書きになられたメモと代金(郵便為替または現金書留)を
    弊社サービス係宛にお送りください。
    ※送付料金はお客様のご負担となります。
    ※部品の郵送でお申し込みの場合、弊社からの部品送料は弊社負担です。
    ※代金の送付がない場合は代引き(手数料別)とさせていただく場合もございます。

《おことわり》
商品の不良・不足の対応について
基本的に弊社の不良・不足対応は、ご購入直後に御購入店でのご対応とさせて頂いております。

その他、以下の事象におきましてはいかなる場合も保証サービス対象外とさせて頂いております。何卒ご理解ご了承ください。


弊社輸入代理商品の不良・不足について

製品の仕様・表記について
ウェブサイト観覧推奨環境