プラモデルメーカー ハセガワ
GLOBAL SITE
サイト内検索
トップページ 製品情報 販売店情報 ブログ 会社情報 ツイッター Facebook
サポート一覧
通信販売について
《ご購入までの流れ》
  1. ご希望の商品を当社オンラインショップサイトよりお選びください。
  2. ご購入希望の商品の個数を確認し「ショッピングカートへ」のボタンを押してください。
  3. 別画面でお申し込み内容のお見積もりが表示されます。
  4. 元の画面に戻り引き続きお買い物ができます。
  5. お送り先などの情報の空欄に必要事項をお書き込みの上、ご送信ください。送信内容の確認が表示されます。
  6. 当社で受信後、在庫の再確認の上折り返し確認の連絡をさせていただきます。
  7. ご注文のお品を当社から発送させていただきます。
    通販フォームの最初の項目が「通信販売のお申し込み」の場合は、準備整い次第発送致します。
    通常はお申し込みより2日以内の発送です。(基本的には当日発送)
  8. 商品受け取りの際の代金をお支払いください。(代引きの場合)

《お支払い方法》

《送料について》

《配送について》

《返品・キャンセルについて》

《その他》
部品請求について
《部品価格の変更のお知らせ》

《お申し込み方法》
  1. メールフォームによるお申し込み(お支払い方法:代引き)

  2. こちらからお申し込みください

    ※メールフォームによる限定商品の部品請求は、承っておりません。郵送によりお申し込みください。
    ただし、ハセガワサイトから限定商品をお買い上げ頂いた場合はお申し込みが可能です。

  3. FAXによるお申し込み(お支払い方法:代引き)

  4. 代引きでのお申し込みの旨をお書き添えの上、
    商品名、ご希望のパーツ名、お客様のご住所、氏名、電話番号をお書きいただき、
    054-627-8046宛にFAX送信してください。

  5. 郵送によるお申し込み(お支払い方法:代引き、郵便為替、現金書留)

  6. 部品請求カード欄を切り抜き、必要パーツに丸をつけ
    お客様のご住所、氏名、電話番号をお書きになられたメモと代金(郵便為替または現金書留)を
    弊社サービス係宛にお送りください。
    ※送付料金はお客様のご負担となります。
    ※部品の郵送でお申し込みの場合、消費税、弊社からの部品送料は弊社負担です。
    ※代金の送付がない場合は代引き(手数料別)とさせていただく場合もございます。

《おことわり》
製品の仕様・表記について
ウェブサイト観覧推奨環境