平成28年熊本地震の被害に遭われた皆様には、
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興を社員一同、心よりお祈り申し上げます。
我々も「模型メーカーとして被災された方々を応援させていただく方法」を、
様々な角度から考慮しております。
応援企画 第一弾
■ 6・7月オンラインショップ売上の一部を寄付させて頂きます。
<2016年8月19日>
熊本地震義援金送付のご報告とお礼
ハセガワオンラインショップ売上の中から、300,000円を、
2016年8月8日付で熊本県指定の「熊本地震義援金」受け入れ口座に送金させて頂きました。
皆様のご賛同、ご協力、誠にありがとうございました。
被災地、被災にあわれた方の一日も早い復興を,社員一同お祈り申し上げます。
株式会社 ハセガワ
(下記応援企画は引き続き継続させて頂きますので、よろしくお願いいたします。)
応援企画 第二弾
■ 被災された皆様への部品請求対応について。
ストックしておいたキットが被災してしまい
デカールや組み立て図がダメになってしまった。
破損してしまった完成品の修復をしたいが、
どのように請求したらよいか判らない。
請求に必要な部品請求カードも無いので申し込みが出来ない・・・
そこで、被災された方に限り、部品請求カード無しでも
限定商品の限定パーツを販売させて頂くなどの特例対応をさせて頂きます。
被災証明等は特に頂きません。ご相談・ご請求される方を信頼いたします。
限定生産商品/休止商品をはじめ、勿論現行定番商品もOKです。
詳細につきましては、お問い合わせフォームもしくは
下記メールアドレスより御相談ください。
*必須項目「平成28年熊本地震応援企画の問い合わせ」とご明記ください。